バラ

編集長Blog VOL.13 KEEP WELL-BEING!
うれしいお誕生日

In 編集長ブログ by kotani

嬉しいお誕生日


年々、加齢と共にお誕生日なるものの嬉しさも薄まり数字がただ増えていく、という感動のないものになりつつありました。しかし、60代後半の扉を開けた途端、久しぶりに心躍る想いが蘇り、今日無事に誕生日の朝を迎えられたことに喜びを持って感謝する。遠い過去の想い出になりつつある心動く素敵な日がまた始まろうとしています。

ショパリス

それもこれも、全てが、いま取り組んでいるショパリスから繋がっていることを実感。
拘る方全てが愛を注ぎたくなるこの作品の趣旨を理解くださり、貴重な紙面にて掲載いただけること。

これを一期一会、ソーシャルウェルビーイングの賜物以外ので何物でもないのです。

明日もまた弾こう。君を想って。

このキャッチコピーが物語るように。
このショパリスが世界中から美しい幸せをもっともっと繋いで、皆様に届けるミッションを果たしていけること願って。


読売新聞様、毎日新聞様にショパリス開催告知記事を掲載していただきました。


7.17本番まであと二週間を切った本日、先日の読売新聞さんに続き、毎日新聞さんにも開催告知を掲載いただくという嬉しいニュースが。まさに、ショパリスにとっては宝物、プロデューサーの私にとっても素敵なバースデイプレゼントをいただいた気分です。

Image
読売新聞様
毎日新聞
毎日新聞様

今回、毎日新聞さんでは、イベント案内「演劇」欄でご紹介いただきました。私が関わるイベントで「演劇」のカテゴリーに掲載されることは初めてなので、また新鮮な刺激をいただけた想いです。

このお話をショパリスで演奏くださる稲垣先生にお話ししたら「当然です。私は当初より演劇的思考回路で今回のショパンとリストの演奏を組み立てております!!!」と、明解なコメントをいただき、流石はショパリス座長、と、ひれ伏さんばかりに。
キャスティングの目の確かさを自画自賛するしかない私、福岡Pでもありました。


Image
練習風景
Image

このように日に日に濃度密度が高くなっておりますショパリスです。
きっと当日は打点高く上演できるものと確信しています。このカウントダウンにはまだまだ続きがありそうです。

美しい記憶が刻まれる時間。
それがショパリス。

本番まであと二週間。
キャスト、制作スタッフ心一つに本番に向けてまっしぐら。


まさに、one for all、all for  chopalis :バラ:夢の続きは7.17フェニックスホールで。


ショパンとリスト
ショパンとリスト

:小さいひし形_オレンジ:開催情報
日程:7月17日(月・祝)18:30(開場18:00)
会場:あいおいニッセイ同和損保 ザ・フェニックスホール(大阪市北区)
アクセス:https://phoenixhall.jp/access/


:小さいひし形_オレンジ:チケットのお申込み
こちらからどうぞ♪メッセージでも承ります。
「毎日新聞を見た。」でご優待させていただきます。
下記の主催者「朗読ヒーリング®協会」予約フォームから
https://ws.formzu.net/dist/S685201872/


:小さいひし形_オレンジ:予告Movie はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=to4SCLq-O3E

ショパリスPV  vol.2
https://www.youtube.com/watch?v=tSZo5bCoLvU


:小さいひし形_オレンジ:ショパリス公式FB
キャストメッセージ他最新情報アップデート

facebook

https://fb.com/chopalis
フォローも宜しくお願い致します。




Keep Well-Being:100:

H+編集長 福岡真理子
プロフィールはこちら

H+ 購入申し込みはコチラ
購入ページはこちら

只今№46 夏号好評発売中
No.46 夏号詳細はこちら