Dr.Shaw Kea’s KWA KOBE 第0期締め切りました

In アカデミア by HealthPlusEditor

Dr.Shaw Kea's Kampoh Wellbinist  Academia KOBE初級0期募集締め切りました。

さる、6月24日に開催されたアカデミア説明会には、Kampoh Wellbinistを目指す素敵な皆様にご参加いただきました。
当講座は、東洋医学のエキスパートより健康創りの基本となるリトリート養生を学びながら、先ずはご自身の心と体への向き合い方をそれぞれの
ウェルビーイングをイメージしながら実感していただくことからスタートする、という他にはないユニークな健康教育カリキュラムです。今回は、Kampoh Wellbinistの意義をお伝えいただくというアンバサダーとしても活躍してくださる0期にふさわしい方々にお声がけをさせていただきました。嬉しいことに皆様全員が受講してくださることになりましたので、0期の募集は終了となりました。
ご期待ありがとうございます。第一期募集も準備が整い次第スタートします。
詳細についてはまたこちらのwebにてアップデートします。
現アカデミアメンバー様ほかのご紹介があれば、どなたでもお申し込みいただけます。お試しとなるビジター受講も随時ご用意してまいります。
ご興味のある方は、事務局までお気軽に御連絡ください。引き続き宜しくお願いいたします。

Dr.Shaw Kea's Kampoh Wellbinist  Academia KOBE 事務局

Image
Image